« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

鬼の反撃!?鬼が豆まく!?

早くも節分仕様になったグリムス君。

と言うか、豆が降ってきましたrain

鬼の反撃!?鬼が豆まく!?

これはアレですかね。

毎年、豆を投げつけられ続け、

密かに集めた豆をお返しsign02

節分の日を待てず、

フライングで豆まきってことは

それだけストレス溜めてたのね。

雷はやめてくださいねthunder

あらっ、ついに鬼が降りてきましたpout

前言撤回。

もしかしてだけど、

逆に、豆用意してくれたsign02

ドMな赤鬼さんsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発芽から276日経過した9代目グリムス

グリムス君が、グタァ~っと弱らないよう定期更新(水やり)

発芽から276日経過した9代目グリムス

発芽から

276日経過しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発芽から270日経過した9代目グリムス

グリムス君が、グタァ~っと弱らないよう定期更新(水やり)

発芽から270日経過した9代目グリムス

発芽から

270日経過しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9代目グリムス君の17回目の成長

今年一発目の成長です。

そして、

9代目グリムス君の17回目の成長

そろそろ、

『大人の樹』になりそうな気配・・・

バレンタイン前後かしらlovelyheart04

続きを読む "9代目グリムス君の17回目の成長"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発芽から266日経過した9代目グリムス

グリムス君が、グタァ~っと弱らないよう定期更新(水やり)

発芽から266日経過した9代目グリムス

発芽から

266日経過しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発芽から260日経過した9代目グリムス

グリムス君が、グタァ~っと弱らないよう定期更新(水やり)

発芽から260日経過した9代目グリムス

発芽から

260日経過しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羊が1匹・・・

ほとんどの年賀状に羊さんaries

1匹、2匹、3匹・・・

眠くなってきちゃいましたconfident

羊が1匹・・・

あらっ、

ここにも発見eye

cloudariescloudcloudcloudcloudcloudcloudcloud

雲かなsign02

羊が1匹・・・

しっかり目を覚まして

もう一度確認eye

やっぱりaries

特定のキーワードに反応してやってくる

ゲストさんかと思いましたが、

他のところにもやってきている模様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年正月仕様グリムス

2015年正月仕様グリムス

あけましておめでとうございます。

昨年から卓上に鎮座してましたが、

あのカレンダー』の

本格的な出番ですなhappy02

今年はグリムス君の変化も楽しむだけでなく、

カレンダーを見るたびニヤッとsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »