« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

発芽から215日経過した9代目グリムス

グリムス君が、グタァ~っと弱らないよう定期更新(水やり)

発芽から215日経過した9代目グリムス

発芽から

215日経過しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9代目グリムス君の15回目の成長

グリムスイベントが多い上に、

なんとびっくり『グリムス7周年記念キャンペーン』に当選

私はもちろんですが、グリムス君もテンションupでしょうか。

あきらかに成長スピードup

9代目グリムス君の15回目の成長

9代目グリムス君、

15回目の成長です。

続きを読む "9代目グリムス君の15回目の成長"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選しました\( ^o^ )/グリムス7周年記念

グリムス7周年記念キャンペーン

奮って応募いたしましたgood

届いたら当選したっていう「発送をもって発表」

な、な、なんと、郵便受けに、

グリムスの樹が数本描かれている

株式会社グリムス様からの封筒がhappy01

開封しなくても当選したことがわかっちゃう。

アベノ衆院解散でピリピリ、キリキリしていらっしゃる

議員さんがいる中ですが、

喜び浮かれずにはいられない。

ありがとうございます。



さて、中身は・・・

続きを読む "当選しました\( ^o^ )/グリムス7周年記念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋過ぎて・・・ 冬の足音が・・・!?

秋の新作がお披露目されたのは、つい先日のこと。

 ⇒秋まっしぐら秋全開

木枯らし君のおかげで、昨日は一気に葉が散っていく・・・

もみじの葉に見えないけどねsmile

んで、今日。

おいおい、木枯らし君!!

葉っぱどころじゃなく、すべて吹き飛ばされましたsweat02

リンゴも柿も栗も山も。

11/15 昨日(11/21) 今日(11/22)
Gremz201411151630 Gremz201411211700 Gremz201411221100

冬の足音が聞こえてきそうですが、

ひとり残され寂しがっているグリムス君の

泣き声が聞こえてきそうsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発芽から205日経過した9代目グリムス

色とりどりの秋グリムスmaple

普段も日中、夕方、夜と空が変化しますが

秋グリムスの夕方バージョンは

夕焼けになるだけではなく、

トンボさんもいらっしゃいますhappy01

日中
Gremz201411191300 Gremz201411151630 秋まっしぐら The秋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋まっしぐら秋全開

毎年、ハロウィン仕様のあとはクリスマス仕様。

秋まっしぐら The秋

これは例年にはない新作。

秋らしさ全開maple

『The秋』ですな。

いやぁ~、今年は新作、新デザインが多いですな。

『スペシャルグリムス』コレクションも更新しなきゃsweat01

もしかして、クリスマス仕様も新デザインかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発芽から200日経過した9代目グリムス

グリムス君が、グタァ~っと弱らないよう定期更新(水やり)

発芽から200日経過した9代目グリムス

発芽から

200日経過しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

止まらぬ成長

にょきにょきにょきにょき~

グリムス君が止まらなければ

観察日誌はそれを追う

これがグリムス君にとって水やりとなり

更なる成長up

止まらぬ成長

昨日、一昨日とは違う姿

9代目グリムス君、

13回目の成長です。

続きを読む "止まらぬ成長"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追われるように日誌更新

グリムス君の年間行事は基本的に

『スペシャルグリムス』コレクション

マンネリ化?

ところがここ最近、

例年より賑やかなグリムス君

イベントが続きますねgood

ここの日誌も追われるように更新。

9代目グリムス君の12回目の成長

そのため、

グリムス君の成長ペースも

上がりますup

9代目グリムス君、

12回目の成長です。

年内に大人の樹?

続きを読む "追われるように日誌更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発芽から195日経過した9代目グリムス

グリムス君が、グタァ~っと弱らないよう定期更新(水やり)

発芽から195日経過した9代目グリムス

発芽から

195日経過しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発芽から191日経過した9代目グリムス

グリムス君が、グタァ~っと弱らないよう定期更新(水やり)

発芽から191日経過した9代目グリムス

発芽から

191日経過しました。

7周年記念⇒ハロウィン⇒7周年記念と

グリムス君の周りがとっても賑やかでしたが、

通常仕様グリムスに戻りました。

グリムスメルマガの最近のグリムストピックスより

ところで、皆さんのグリムスは、
お化けにいじめられていませんか?

10月31日までハロウィンの背景になっていますので、
ブログをチェックしてくださいね。

それでは、Happy Halloween!!

お化けによるいじめsmile

私的には悪戯でしたけどね。


Gremz201410290120 Gremz201410301320 Gremz201410310100

グリムスの樹には一切ダメージを与えず、

で、きれいに通常仕様グリムスに戻りましたから。

かわいいお化けさんでしたねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・7thアニバーサリー

グリムス君7周年記念で

アニバーサリー仕様グリムス君

からの、

ハロウィン仕様グリムス君

11月に入りまして、

通常仕様に戻るグリムス君sign02

と思いきや

続・7thアニバーサリー

再びアニバーサリー仕様。

ただし、ハロウィン前の

それとは勢いが違いますなsmile

後光がさしているけれども、

グリムス君の根元からではなく

ちょっぴりズレているのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »