« メリーグリムス!? | トップページ | クリスマスの余韻に浸りつつ、ゲストをお迎え。 »

クリスマスの朝、グリムスは・・・。

クリスマスの朝sunですxmas

子供の頃は、枕もとにpresentクリスマスプレゼントがあり、

目を輝かせていたものですeyeshine


budグリムスのもとにもpresentクリスマスプレゼントがhappy02

クリスマスの朝のグリムス(グリムス観察日誌) クリスマスの朝のグリムス(グルメ日誌) クリスマスの朝のグリムス(研究日誌)
グリムス観察日誌 グルメ日誌 研究日誌

3本それぞれのグリムスに

大小2つのクリスマスプレゼントをいただきましたhappy01

でも、これ実はあわてんぼうのサンタクロース!?により

クリスマスイブよりも前にいただいていますsmile

nightイブの夜(昨日)、クリスマスプレゼントとして、

昨年のようにグリムスの成長を期待していましたが、

残念ながらどのグリムスも成長は見られませんでしたweep

3本それぞれ、

クリスマスプレゼントを大小2つも貰っておきながら、

さらにクリスマスプレゼントとして成長も期待なんて

欲を出しすぎですよねsmile

ひょっとしてプレゼントのリボンをほどき

中を開けるとサプライズsign02

んなわけないsmile

それはさておき、研究日誌のグリムスでは

ゲストをお迎えしました。

“省エネなもの”に敏感に反応するツバメさん。

研究日誌で省エネな加湿器を紹介していたからですね。

|

« メリーグリムス!? | トップページ | クリスマスの余韻に浸りつつ、ゲストをお迎え。 »

特別な効果」カテゴリの記事

ゲスト」カテゴリの記事

グリムス兄弟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138846/32730808

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの朝、グリムスは・・・。:

« メリーグリムス!? | トップページ | クリスマスの余韻に浸りつつ、ゲストをお迎え。 »